CPANが死んだと同時に既存のアプリも全部死んだ件について


CPANでモジュールインスコしようとするとNet::FTPがどうのこうのって怒られる。
なんかモジュールを色々インスコしようとしてあばばばばって事になってたらしい。

最初の段階ではCPANの設定がぶっ壊れたか?と思ってConfig.pmを消して再設定してみる事に。

プロキシの設定直後でNet::FTPが怒られてCPANの初期設定ができなくなった\(^o^)/


仕方なくCPANからNet::FTPをDLしてきて再インスコ・・・しようとしたらmake testが通らねぇ。

どうもErrnoがそもそもぶっ壊れた原因らしい。


で、ErrnoもCPANからDLしてきて再インスコ
んで、Net::FTPを再インスコ


CPANの再設定も無事通過。
で、既存のアプリの動作確認。



Internal Server Error\(^o^)/



またScalar::Utilだった。
死ねと思いつつforce install。



無事、俺の開発環境は修復されたようだ。